スマホ×在宅、誰でもカンタンに月3万〜5万円稼ぐ方法! 2つのことを実践するだけ!

Blog(ブログ)

※本ページはPRが含まれています

こんにちは、底辺サラリーマンを抜け出したいけど

なかなか抜け出せずにいる

ANAマイルを貯めて海外旅行に行きたい「ぴろ」です。

今回はネットで稼ぐ、副業してスキマ時間に稼ぎたい人向けの記事を書いてみようと思います。

フツーのサラリーマンなら大半の人は収入源が給料だけにかたよってしまっているのではないでしょうか!?

現代のサラリーマンの場合、給料が上がったとしても微々たるもの。

日々の生活水準はなかなか向上することはないですよね。

僕もこんな感じですw

会社からの給料は増えないけど自分のお小遣いを増やしたい!!

毎月3万円くらい余裕金ができたら楽しいだろうなぁ~

なんて

考えている方!

今なにもしていないのなら

パソコンやスマホを使って

パソコンがなければスマホ1台だけで

とてもカンタンに

そして

すぐに3万円は稼ぐことができる方法があります!!

スマホだけで月3万~5万稼ぐ2つの方法

そう!

パソコンがなくてもスマホ1台でできるんです!!

えっ!?

どうすればいいのかって!?

1日10分程度の作業をこなすだけ!

できれば毎日。

これだけなんです!!

ねっ。スキマ時間でできるし、カンタンですよね♪

もちろん、初期投資は0!

無料ではじめられるし、小さなお子さんがいてもスキマ時間にできます。

通勤途中の電車の中や会社での休憩時間中でもOK♪

どんな方法でで稼ぐことができるのか!?

興味が出てきましたか!?

スマホを使って月3万~5万円稼ぐ方法!!

その方法とは!!

ズバリ

ポイントサイトを経由してクレカの新規発行・FX口座を新規開設

自分の「友達紹介コード」をSNSで拡散させる

この「2つの方法」を同時進行で進めてみましょう!

どちらも元手なく開始できるのでお小遣い稼ぎにピッタリ!

それでは

順番に説明していきますね。

ポイントサイト経由で新規口座を開設する

これは

僕の過去記事でも何度かご紹介している方法です。

ぜひ、お読みください。

副業に「ポイ活」がおすすめ。ポイントサイトを利用して新規カード発行しよう!

「ポイ活」クレカ発行でポイント、マイル、現金がもらえる副業!

ポイントサイト経由でANAカード発行!タダでマイルをもらう+ポイント還元もらえるお得ワザ!

国内の大手ポイントサイト内には

クレカ新規発行、証券口座、FX口座開設案件が無数にあります。

これらの案件を毎月2、3個づつこなしていくのです!!

1個登録手続きするだけなら10分あればできますよね!?

それぐらいなら

1日、いや1時間も使うことができれば3、4個の新規口座開設、カード発行案件は余裕でクリアできます。

それだけで

翌月には3万円確定ですよ!?

そして

翌月も同じようにスキマ時間を活用

ちょこっと登録手続きを3、4件でもこなせば

また次の月には3万円5万円が入ってくるのです!!

ほんとこれだけ!!

1か月間のどこか

空き時間

会社での休憩中

子どもが寝ている間

電車、バスでの通勤中

寝る前の布団の中

多くの人がムダに使っているスキマ時間

このスキマ時間を有効活用しましょう!!

1日のどこかで

新規登録、口座開設する作業する時間を作るだけ!

これだけで

あなたは周りの同僚、友達など

他の人に比べて

毎月、自由に使えるお金が増えます!!

モッピーに登録♪

ちょびリッチに登録♪

クレカ作成や投資関連口座新規開設の案件は高額キャッシュバックのモノが多いので

これだけで3~5万円分になってしまうんですよ~

さらにさらに!!

国内大手のポイントサイトならどこでも

入ってきたポイントは現金に交換可能なので

そのまま現金を手にすることだってできますしね~♪

まだ試したことない人は

ぜひ、この方法で稼いでみましょう!!

えっ!?

この方法を使えばしばらくは稼げるのかもしれないけど作れるカードや口座がなくなってしまったらどうするの!?

確かに年収が平均前後、、、

フツーの会社員ならカード類2、30枚

証券、仮装通貨、株取引、FX口座も同じくらい開設したところでおそらくネタ切れになってしまうことでしょう、、、

ここからさらに稼いでいく為には

次のステージへ移ることになりそうです!!

ネットを使って月3万円~5万円!!

この金額をしばらくの間稼いだなら

次はその稼いだお金を使ってお金でお金を生み出していくように考えていくことにしてみましょう!!

「友達紹介コード」をSNSで拡散させる

ポイントサイト経由でクレジットカード、銀行、証券会社など各種サービスに登録した後は

そのサービスに「友達招待コード」があるなら自分のコードを使って同時進行で稼いでいくのがおススメ♪

招待制度があるサービスに登録したら自分の「友達紹介コード」をSNSでシェアしていくことで稼げます♪

招待した人、紹介された人それぞれに500円~1000円分のお金、ポイントがもらえる仕組みです。

多い所なら紹介しただけで数千円分のポイントがもらえるサービスなんかもあります。

友達紹介で稼げそうなサービスを少し紹介してみますね。

たとえば、、、

「Amazonプライム」1000円分のポイント

銀行なら

「みんなの銀行」1000円もらえる

「UI銀行」1000円もらえる

「三井住友Olive」1000Vポイントもらえる

証券口座

「大和コネクト証券」500円もらえる

仮想通貨取引所

「コインチェック」1000円分のBTC

「ビットトレード」1500円分BTC

競輪・競艇

「WINTICKET」必ず1000ポイント以上当たるくじが引ける♪

上記はほんの一部!

ぜひ、「紹介コード」を活用してみてくださいね。

SNSで効率よく拡散させるにはどうしたらいいの!?

「ブログのPV数が少ない」

「X(Twitter)のフォロワーが少ない」

こんなお悩みがある方もいるかもしれません。

どうやって自分の「紹介コード」を拡散したらいいの!?

そんな風に思っているなら

すこしグレーな方法ですが、過去記事で書いたこちらの方法を応用することができるので、ぜひ試してみてください。

もちろん

お金はかかりません。

タダですw

効果大ありですよ。

まとめ

今回はスマホ×在宅ワークのこと

副業してスキマ時間に稼ぎたい人向けに記事を書いてみました。

今回ご紹介しました

「カンタンに月3万〜5万円稼ぐ方法」を実践してお小遣いを増やしてみましょう!

もっと稼ぎたいなら

稼いだお金を元手に

次のステップ、、、

お金でお金を生み出していくサイクルを作ってみましょう!!

投資の世界に入っていくのもいいかも!?

もちろん投資は失敗や損失もつきものなので

かかえてしまうリスクは完全に自己責任!

リスクを背負いたくないのなら

ポイ活案件として口座開設時にもらえるお金だけもらいましょうw

まだまだ儲けたいなら

ブログ運営

せどり

などに力を入れてみるのがいいのではないでしょうか!?

ブログ+せどり+同時に投資の世界も勉強してみて

成功をつかみ取ることができれば

フツーのサラリーマンから卒業できるのかも!?

と、、、

頭の中で夢物語を語る底辺サラリーマンの「ぴろ」は今日も底辺労働者全開!!

会社でのつまらないルーティン作業をこなしながらこんなことを考えているのでした。