「The Moneytizer」マネタイザーに登録、ブログに広告設置、半年後の合計収益額は!?

Blog(ブログ)

※本ページはPRが含まれています

ポイ活が好きで雑記ブログ「ぴろライフ」を運営している「ぴろ」です。

僕はブログでの広告収入を得るために

自身のブログ内に2つの会社の広告を使っています。

① Googleアドセンス

「The Moneytizer」マネタイザー

①アドセンスはGoogle社の広告、②マネタイザーはフランス発の広告会社

今回ご紹介するのは

②マネタイザー広告の収益状況です。

「The Moneytizer」マネタイザーって!?

まだあまり聞きなれない「The Moneytizer」マネタイザー

ブロガーの中では

今、人気急上昇中!!

無料で導入することができる「ドル建て広告サービス」なんです!!

マネタイザーのことがあまりよくわからないようでしたら

まずはこの記事を読んでみてくださいね♪

完全にタダで使えますので導入しないと損ですよ~!!



完全無料で導入可能だし、自分のブログサイトへ広告を貼りつけただけで

インプレッション収益(クリックされなくても収益が発生します)

になるんですよ~

本当におススメな神ツール♪

僕が自身のブログ「ぴろライフ」に導入したのは2022年11月頃、今この記事を書いているのが2023年5月7日なので導入してから約半年が経ったことになります。

※導入からの収益状況を定期的に記事にしています。

是非、読んでみてくださいね♪

導入2か月経過3か月目半年(この記事)

2023年5月現在、僕のブログサイトの月間PV数は12000~15000くらい。

日々、インプレッション収益は発生していますが、果たして合計でどれくらいの収益になっているでしょうか!?

この記事が

「マネタイザーの導入に迷っているブロガーの方」

「同じくらいの規模のブログサイトを運営している方」

こんな人の参考になれば嬉しく思います。

導入して半年後の合計収益は!?

では

ブログ内に広告を設置して半年経った合計収益を発表しまーす♪

22年11月~23年5月7日現在までの合計収益は、、、、

なーんと

141.82ドル(19145円くらい)

でした!!

半年でこの額を多いと思うか、少ないと思うか人によるとは思いますが

内訳は

4名紹介・・・60ドル

ブログに広告を設置して得た収益・・・81.82ドル

という感じ。

そのうち

収益証明書が発行されている60.80ドルは5月中に銀行口座に入ってくる予定となっています。

ブログに広告を設置しているだけで収益になるのでありがたいです。

 とにかく

紹介ボーナスが大きいですねw

1名紹介出来たら15ドル入ってきます♪

それでは詳しく解説してみようと思いまーす!!

紹介特典 60ドル(4名紹介)

マネタイザーの魅力は紹介出来たら1名につき紹介ボーナスが15ドル入るってこと!

現在の状況ですが

僕のブログやSNSを見てくれてマネタイザーに登録してくれた方が7名

そのうち4名の方が自身のブログ内で1ドル以上の収益を上げたみたいです。

一番最近僕のコードで登録してくれた方はまだ1ドルに達していない?

それか

マネタイザーの広告を使っていないみたいです。

そして

残念ながら2名の方のブログサイトは審査に通らず却下となっています。

15ドルもらえる仕組み

紹介コードを使ってマネタイザーに登録
  ↓
ブログサイトの審査
  ↓
審査が通ると相手の方は5ドルもらえる
  ↓
相手の方が自身のサイトに広告を設置、1ドル以上収益が発生した時点で紹介者に15ドル入る

こんな流れになっています。

「ぴろライフ」ブログ内で得た収益

紹介ボーナス60ドルを引いた額

81.82ドル(11045円くらい)

になります。

僕のブログでは一応トレンドネタ、多くの人が関心を持つネタなども記事にしていますが

いまだかつてバズった経験はありませんw

もし、あなたが

ブログ記事で

トレンドネタ、芸能系、テレビ関係、話題の観光地、スポットなどを中心に書いていて

バズった記事もあり、月のPV数も10万以上あるなら

マネタイザー広告を設置するだけでものすごく稼げる可能性が高いです!!

日に10ドルぐらい稼げれば

月300ドル(40500円くらい)

マネタイザーだけで4万ですもんね。

これにGoogleアドセンス、物販アフィリエイト、情報商材なんかを組み合わせれば

ウハウハ状態

ふははははは~

くーっ、羨ましいですw

紹介ボーナスが入った日だけ大きく伸びているのがわかりますよね。
ブログ内に広告を設置していることによる純粋な収益は最近では毎日0.8~1.3ドルくらい。

まとめ

さらっと

半年間で得たマネタイザー合計収益を報告してみました!

最近の「ぴろライフ」では月間PV数が平均12000PVくらい

最近は毎日0.8~1.2ドルくらい稼げているので

月30ドルくらいにはなっています。

大体同じくらいの規模のサイトなら紹介料は別として

月30ドルくらいになるんじゃないかなぁ~

と勝手に想像していますw

もっとPV数の多いブログサイトを運営しているなら

ほーんとに

早めに導入しないと損ですよ!!

この記事が

今から導入してみたい!

私のブログ内でも使ってるけど他の人ってどれくらいの収益になってるの!?

こんな風に思う人の参考になればありがたいです♪

5ドルもらえる紹介リンク付き!!

登録はこちらからどうぞ♪



The Moneytizerに登録する

最近では僕の中では

Googleアドセンスよりも稼げるイメージがあるので

これからも積極的にブログ内に広告設置していこうと思っています。

あなたがもし、ブログをしているなら

とにかく

早めに導入するのが正解!!

繰り返します

早めに導入することを超おススメしますよ!!

安定して稼ぎ続けてくれる神ツール、それが「The Moneytizer」マネタイザーです。