「The Moneytizer」登録して使ってみた感想! ブログに広告設置、ほったらかし。約2か月後の収益状況を公開!!

Blog(ブログ)

※本ページはPRが含まれています

巷に溢れているおトクキャンペーン情報や買って良かったアイテム紹介を中心に書いている雑記ブログ「ぴろライフ」を運営している「ぴろ」です。

僕のブログではGoogleアドセンスの広告を貼りつけていますが

2022年11月4日、Twitter上でとある人の投稿から「The Moneytizer」の存在を知り、早速その人の紹介コードから登録してみました。

ドル建て広告サービスである「The Moneytizer」(マネタイザー)

インプレッション収益のみでドルを稼ぐことができる広告サービスです。

タダで登録できて使用料なんかもまったく要らないので

とりあえずお試しで登録してみてはどうでしょうか!?

登録手順などはこちらの記事をご参考に♪

「The Moneytizer」WordPressで設定。その方法、注意点を徹底解説! ドルで広告収益を作ろう。

紹介コードを入力して

登録すれば審査が通った時点で

なーんと

5ドルもらうことができます♪

「ぴろライフ」からの紹介はこちらからどうぞ♪




僕もブログに設置してから約2か月が経過したので、現在の収益状況を報告してみようと思います。

「The Moneytizer」の広告はインプレッション型なので広告が表示されただけで収益が発生します。

Googleアドセンスならクリックされないと収益になりません。

アドセンスと併用してご自身のブログにうまく導入すれば本当に使えると思いますので

是非、ご参考にしてみてくださいね♪

それでは

実際の収益状況を報告してみたいと思います~!!

ぴろライフに約2か月間広告を設置してみた結果がこちら!!

2か月経過して得られた収益は約26ドルでした!!

26ドルの内訳はこちら!!

2か月間でもらえた額、26ドルの明細

5ドル・・・登録して承認時にもらえたボーナス

6ドル・・・実際にブログに広告を貼り付けてもらえた額

15ドル・・・紹介ボーナス(これが大きいですw)

なーんと

20ドルは紹介ボーナスによる収益となってしまいましたw

僕が登録した時は

とある人の紹介コードを使って登録しました。

「ぴろライフ」が承認されると5ドルのボーナスがもらえたのです♪

そして、僕もSNSなどでマネタイザーのことを宣伝、現在2名の方が僕の紹介コードで登録してくれています。

最初に登録してくれた方がご自身のブログサイトから成果が出たので

僕に15ドル入ってきました!!

現在2名の方に紹介できています。

そのうち1名の方が実際にブログに広告を設置して1ドル以上稼げたので

僕に15ドルのボーナスが入ってきたのです。

もう1名の方はまだサイト承認前です。

紹介制度について詳しく知りたい方はこちらの記事をお読みくださいね~♪



「The Moneytizer」WordPressで設定。その方法、注意点を徹底解説! ドルで広告収益を作ろう。

純粋にブログに広告を設置したことによるインプレッション収益だけなら5.78ドルという結果に、、、、

月間PV数の多い人気サイトを運営されているなら結構な額になりそうですが、月10000PV前後のサイトならこんな感じなのかもしれません、、、

しかし、紹介ボーナスが15ドルもあるのが見逃せないポイント!!

弱小ブログなら紹介ボーナスのことも考えながら収益に繋げていくのが正解かもしれませんよ~!!

約2か月間で5.78ドル。

月で割ってみると約3ドルですw

日別の履歴を見てみると、、、

少ない日で0.01ドル

多い日なら0.25ドル

くらいの収益が発生していました。

ちなみに、、、

僕のブログの場合

月のPV数は11月が8000PV

12月は10000PVくらいでした!

月間PV数がこれくらいのブログを運営されているなら

大体これくらいの収益になるのではないかと思われます。

もちろん、広告を設置する

場所



特化ブログなのか??

雑記ブログなのか??

このあたりでだいぶ変わるかもしれませんが、、、

まぁ、ひとつの例として参考にしていただければと思います~!!

単純に計算してみると、、、

月のPV数が10万PVあるブログにマネタイザー広告を設置すると

月に30ドル

100万PVのブログサイトなら

月、300ドル

と考えることができますね!!

登録料なし!!

ずっとタダで使うことができるドル建て広告サービスである「The Moneytizer」(マネタイザー)

あなたのブログサイトにもマネタイザーの広告を導入してみませんか!?

毎月わずかな収入かもしれませんが、なにもしないよりかは全然マシ!!

SNSで宣伝したり、ブログ仲間を紹介することができれば15ドルもらうことができるチャンスもアリ!

チリツモ、ポイ活精神で少しでも収益を増やしていきましょう~♪