【DMM FX】5万円ゲット!セルフバック案件のやり方、取引方法、詳細を徹底解説!!

ポイ活&お得ワザ

※本ページはPRが含まれています

巷に溢れているおトクキャンペーン情報

買って良かったアイテム紹介を中心に書いている雑記ブログ「ぴろライフ」の運営者

ANAマイルを貯めて海外旅行に行きたい底辺サラリーマンの「ぴろ」です。

今回は『DMM FX』に新規登録することでのアフィリエイト報酬をゲットしてみようと思います。

ポイ活、新規口座開設系案件です♪

報酬額は!?

DMM FXは年間を通してキャンペーンを行っていて

ポイントサイトやASPで高額キャッシュ案件があるので

興味がある方はぜひ、ASP会社のセルフバックに

DMM案件があるか確認してみてくださいね!!

成果条件は、主に「新規口座開設と60日以内に1Lot以上の取引」が条件となっています。

高額報酬を得たい方は是非、調べてみてくださいね♪

すぐにわかりますよ!!

ドル/円の場合は5万円ほど入金すれば1Lotの取引が可能!!

【ポイント獲得条件】
新規口座開設 + 申込日から60日以内に新規1lot以上取引完了
※60日以内に1lot通貨の新規取引で対象

口座開設→入金して1回のみの取引で条件達成できるので

めちゃカンタン♪

キャンペーンが終わらないうちに早めに登録したほうがいいですよ~!!

今は4万円にUP中です!

DMM FX、こちらのキャンペーンもどうぞ!

登録はこちら

※僕はとあるASP会社で

DMM FX新規登録キャンペーン案件に取り組みました!!

その時はキャッシュバック金額が3万円でしたので、記事文章では3万円となっていますが

今は5万円もの高額案件、超おトクキャンペーン中のASPがあります!!

内容は僕が登録した時とほぼ同じなので是非、この記事をご参考に

セルフバックにチャレンジしてみてくださいね♪

A8セルフバックで「DMM FX」案件があるか確認してみるといいかも、、、

驚愕のキャッシュバック!!

DMMFX、セルフバックでの新規登録

キャンペーン報酬額は

5万円

かなりの報酬額となっています!! 

セルフバックでキャンペーンをしている可能性が高い

ASP(アフィリエイトサイト)に登録してみましょう~♪

ASPってなんなの!?

ASPとは、

カンタンにいうとネット上、広告業界の仲介業者(アフィリエイトサイト)です。

広告を出したい企業(広告主)

それを宣伝したいアフィリエイター(ぴろはブログで宣伝)

ユーザー(サイト訪問者)を繋いでくれるサイトです。

アフィリエイトというシステムを図で説明しますね♪

f:id:kibunedb:20200117182730j:image

数多くの広告を取り扱うASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

広告主とアフィリエイター(ぴろ)を繋いでくれる素晴らしいサービスを提供しているサイト、それがA8.netなんです。

相談者B
相談者B

ぴろさん、「アフィリエイト」ってなんなの!?


ブログ主(アフィリエイター)が紹介している商品を、サイト訪問者が購入(登録)する事で、ASP会社からブログ主に報酬が支払われるというシステムです。

ASP会社(アフィリエイトサイト)は多数存在していて

代表的なサイトは「A8.net」や「もしもアフィリエイト」「楽天アフィリエイト」「Amazonアソシエイトプログラム」などがあります。

DMM FX 新規口座開設の案件もネットで調べてみるとすぐに見つかると思いますよ♪

アフィリエイトの流れ


広告主(企業)は広告をASP=仲介業者に委託

ASP=仲介業者が様々な企業から広告を集める

アフィリエイター(インフルエンサー、ブロガーなど)が自分のSNSで広告を宣伝

ユーザー(訪問者、お客さま)が広告の商品、サービスを購入、登録、申込

広告を宣伝したアフィリエイターに数%のマージンが発生する

こんな仕組みになっているんですよ~

ぴろもブログをはじめてしばらくして、アフィリエイトをしてみようと思いました。

そこで僕は国内大手のアフィリエイトサイトの「A8.net(エーハチネット)」に登録したのです。

サイト内には、セルフバック案件(自分で条件をクリアすることでもらえる)が多数存在しています。

そして、FX口座開設、クレジットカード発行など思わぬ高額報酬に目が止まり気になった広告も多数ありました、、、

DMM FXに新規登録する案件もあるかなぁ、、、

一応、他社ASP、ポイントサイトで開催されている

この案件の達成条件を調べてみると、、、

【ポイント獲得条件】
新規口座開設 + 申込日から60日以内に新規1lot以上取引完了

ということです。

んっ!?

1回の取引ってなに!?

どうやら、調べてみると「1lot」とは、DMM FXでは1万通貨のことを指すよう。


米ドル/円で考えると、1万ドルの取引です。

現在の為替だと、1万ドル=約111万円ですね。

111万円というと大金ですが、DMM FXではレバレッジが25倍のため、実際は4万ちょいあれば25倍のレバレッジにより、111万円 = 1万ドル = 1lotの取引ができるというわけです。

念の為、50000円入金することにします。

新規口座開設&50000円入金し、少し取引することで高額キャッシュバック!!

タダで5万円もらえるんですよ!?

かなり激アツキャンペーンを展開していますね、、、

本当にもらえるんだろうか、、、、と半信半疑に思いつつも、お小遣い稼ぎに取り組んでみたいと思いまーす♪

相談者B
相談者B

私も興味あるなぁ~

「DMM FX」登録して報酬欲しいんだけど、ブログとかしてないとできないの!?

B子さん、安心してくださいね。

ブログとかしてなくても登録できますよ♪

セルフバックは広告を紹介する為のWebサイトやブログが無い場合でもできるんですよ~!

興味があるなら是非、ネットで調べてみて

このキャンペーンを行ってそうなASP会社に登録してみてくださいね!

クレカ作成、ローンカード作成、商品購入、各種サービス登録などポイントサイトのようにいろいろな案件があります♪

相談者B
相談者B

セルフバックってなに!?


セルフバックとは、簡単に言えば自分で広告内のサービスを登録、クレカ作成、商品購入などしてアフィリエイトサイトから報酬をもらうというものです。

自己アフィリエイトともいいますね!

相談者B
相談者B

あーそういうことなのね。

ポイントサイトでカード発行やサービスの登録をするような感じだね!

まぁ、そんな感じですね~

アフィリエイトで報酬を得る方法は以下の2つです。

アフィリエイトサイトから報酬がもらえる2つのパターン

1、クリック型報酬

自分のブログ記事、サイト内にASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の広告リンクを貼り、訪問者がクリックし、その広告商品ページから商品を購入することで得られる報酬。

2、セルフバック(自己アフィリエイト)報酬

アフィリエイトサイト登録者本人が広告のサービスに登録、商品購入などをして報酬を受け取る方法、それがセルフバックです。

今回の広告、『DMM FX』の新規口座開設でのアフィリエイト報酬30000円はセルフバック案件

僕も早速、初のセルフバックに取り組んでみたいと思いまーす♪

「DMM FX新規登録」キャッシュバックまでの流れ

① ポイントサイト、ASP会社に新規登録する

② セルフバックからDMM FXの広告を見つける

③ 広告内のセルフバックを行うをクリック。DMM FXに新規登録

④ DMM FXにログインし、条件を達成する

⑤ 取引を行う(買い、売り)

①ポイントサイト、ASP会社へ新規登録

まずはキャンペーンをしてそうなASP会社(アフィリエイトサイト)に登録してみましょう。

ぴろはブログ開設後、しばらくしていくつかのポイントサイト、ASP会社に登録しました!!

②セルフバックを探してみる

ポイントサイトに新規登録できれば

案件を検索して

DMM FXの広告を探してみましょう。

セルフバックでは他にもカード作成、証券口座登録などで高額報酬がもらえる案件が多数ありますので

興味のある方は他の案件もチェックしてみてもいいですねぇ。

③広告内のセルフバックを行うをクリック→DMM FXに登録

該当の広告を見つけて、、、

登録の申込みは必ず「セルフバックを行う」ボタンからするようにしましょう!

他のページリンクや

登録したASP会社からのリンクを通さずに新規登録してしまうと

条件を達成しても報酬がもらえない可能性があるので注意が必要ですね!

後はDMM.comの説明を読みながら、個人情報、各種項目を入力していきます。

『本人確認書類』は2点準備しておけばOK!

  • 免許証の(裏表)
  • マイナンバー通知カード(裏表)

をスマホカメラで撮影しておくとスムーズに手続きが進められます。

こちらは10分ほどで登録完了しましたよ!

完了後には登録完了メールが届きました♪

メールには後日簡易書留でログインID、パスワードが送られてくるとの記載がありました。

後は簡易書留が到着するのを待つのみ!

DMM FXの口座手続きが完了し、しばらくしてASP会社のレポートを確認してみると、、、、

成果発生レポートに30000円上がっているではありませんか。

あとは、DMM FXに50000円ほど入金して軽く取引してみるだけ!!

その後、管理画面で

発生額が確定報酬になればセルフバック、自己アフィリエイト完了となります♪

DMMから郵便が届いた

そして、郵便を待つこと数日、、、、

待望の書留が自宅に届きました。

中にはDMMFXへのログイン情報が記載された用紙。

うんうん、これでDMM FXにログインできるんですね♪

さらに、マンガでわかるFX取引の基本操作なる冊子も入っていました。

うんうん。これはFX初心者が読んでもわかりやすく説明してくれていますね。

④DMM FXにログイン→50000円(1LOT分)入金する

さて、いよいよFX取引のはじまりですね。

ワクワク♪

口座開設通知書に記載されているログインID、パスワードを入力するとマイページ(管理画面)へ辿り着けます。

DMM FXでは1lot単位での取引になるので、1回取引(売り、買い)するだけで、ポイント獲得の条件をクリアできます。

クイック入金』で自分の銀行口座からDMMの口座へ50000円を入金してみましょう♪

おそらく1lot分は50000円もいらないと思いますが、念の為50000円ほど入金したほうがいいと思います。

えっ!? でも5万もFXに入金しちゃうなんてなんか怖いんだけどお金大丈夫なのかなあ!?

相談者B
相談者B

確かに、一時的に5万円をFX口座に入れておく必要がありますが、1回だけの短時間取引=買ってすぐ売る』という取引をすれば、ほぼ0円で条件を達成できます。

そして、ポイントサイト、登録したASP会社からのセルフバック報酬を受け取った後、FX口座から残金をすべて出金すればいいんですよ~♪

1回の短時間取引なら利益が出ても数十円、損失が生まれたとしても数十円、数百円程度でしょうね。

※スプレッド(手数料的なお金)が掛かるので、数十円〜数百円ぐらいは損をするかもw

まぁ、残金は入金した額が数百円ほど増えているか、減っているかぐらい。

ほとんど変わらないまま残っています。

リスクはほぼないですよね。

FX口座に5万円預けておいて、キャンペーン報酬を受け取った後、口座内の残金すべて下ろす」

これで高額報酬をゲットできますよ~!

そうなんだね。

短期トレードなら変動があまりなくて安心だわ。

一時的にお金を銀行預金からFX口座に移しているだけって考えたら気が楽よね♪

相談者B
相談者B

管理画面から入出金をクリック。

次のページ↓で

1、金融機関を選択。

2、入金金額を50000円以上にします。

果たして、ぴろは無事入金し、短期トレードを1回して報酬をもらうことができるのか!?

次回へ続く、、、、

まとめ

中途半端な終わり方になってしまいましたが、ぴろは既婚者でお小遣い制底辺サラリーマンなので妻に内緒で50000円準備するのもなかなか難しいのです笑

ただ、せっかくDMM FXに新規登録したので成果条件の「新規口座開設後、60日以内に1lot以上の取引をする」

金策して何が何でも近いうちに必ず達成させます!!

だって欲しいもーんw

この記事もその時に再度修正を加えて完全版となる予定ですので、その時は是非お読みくださいね~♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

しがないサラリーマンのぴろ、DMMFX口座に新規登録して条件を達成するまでの道のり、、、

途中経過でした。

DMMFXをはじめてみる。

登録はこちら

1lot以上取引してみた

そして、、、

前回の続き。

数日後、なんとか50000円作ったので1lot取引をしてみました!

まずは1lot取引するために5万円入金します。

おおーっ、PC上での取引画面は本格的ですね~

とりあえず、気軽に使えるスマホアプリから初めての取引してみることに、、、、

買いにポジションを置きます。

1秒後、、、すぐにー10円の表示が、、、

おっと、資産を減らすわけにはいけない!!

すぐに一括決済を選択w

10円減っちゃいましたw

お金が動くってドキドキしますね、、、、

5万円入金と1lot取引(1回の注文、1回の利確)ができたので

条件達成ですよ~♪

あとは入金されるのを待つのみ!!

だったんですが、、、、、

条件達成! しかし、欲が出て取引を続けた

一度取引してみた結果、入金した50000円からマイナス10円の49990円です。

このまま何もせずおとなしくしておけば

DMMFXに入れた額はほとんどそのまま残ることとなりますがついつい欲が出てしまい、、、、

条件達成しているのにFX取引を繰りかえしてしまいました~

だってもっと利益欲しいもーん♪

その結果、、、、、

短期トレードを何回も何回も繰り返した、、、、

為替相場の波にまあまあうまく乗り、、、

じゃーん!!

数日間の短期トレードで+6120円!!

儲けが出たところで取引のことは忘れ、3万円もらえたらすべて引き出すことにしますw

「DMM FX」は入出金手数料完全無料なので引き落とし手数料はなし!!

そっくりそのまま口座に振り込まれるんですよ~

※下のリンクは「FX取引で勝率がUPするガイドブック」です!!
なーんと
1000円で購入可能!!

FXを真剣に取り組みたいならとても役立つのでおススメです♪

ぜひ、読んでみましょう~

ついに報酬確定!すぐに振込申請した

新規口座開設が6月28日

初回取引、条件達成したのが7月5日

待つこと約3週間、、、

7月30日!!

遂に登録したASP会社の管理画面上で発生した額が確定額に変わりました!!

すぐに即時振り込みを申請。

すると、、、

支払い可能額はラッキーなことに33000円

調べてみるとなぜか税金10%も支払われるようなんです。

報酬は3万円だとおもっていたのでこれは思わぬハプニングでラッキーでした!!

当日のうちにすぐ、楽天銀行へ3万3000円ほど振り込まれました!!

DMM FXに入ってる56000円も振込手数料無しで銀行などへ送金可能。

結果、僕の場合は「50000円」の軍資金のみで「83000円」を手にすることができました♪

ほぼノーリスクでこんなにもらえて本当におトクな案件だと思います。

ハピタスなどのポイントサイト、セルフバックを行っているASP会社に新規登録

その後「DMM FX」に新規登録

入金、1回取引するだけでもらうことができますので興味ある方は是非お試しあれ!

激アツ5万円もらえるキャンペーン中♪

現在、各社でDMM FXに新規登録&条件達成でキャッシュバックを受けることができる

キャンペーンが行われているみたいです。

【DMM FX新規口座開設&1回の取引(1LOT)】

この条件を達成すればもらえる

セルフバック報酬がなーんと

万です!!

これは激アツですよ~!!

一撃5万円のキャッシュバック案件なんて

なかなか出て来ないと思いますので

この機会に是非、ネットでキャンペーンを行っているところを探してみて

DMM FXに登録してみてくださいね☆

本当に口座にお金が入ってきますよ~☆

まだ登録したことない方は本当にチャンスだとおもいますのでぜひ!!

こちらのキャンペーンも見逃せませんよ~

口座開設を完了+口座開設完了日から3か月以内に以下の新規取引数量を
満たせば最大で『300,000円』をキャッシュバック!!

かんたんにお金を作る方法♪

口座を作るだけで大量ポイントをもらえる!!

カンタンにお小遣い稼ぎできる方法があります。

「ポイ活」はじめてみよう!

「ポイ活」ってなに!?どんなことするの!?

2024年2月のおすすめ案件♪

QRコード決済アプリ「ファミペイ」

登録後の翌月払い登録で2000円もらえる!!

(後払いを利用しなくていい)

【ファミペイ】紹介コードで稼げる!翌月払い登録で2000円

お小遣い稼ぎにはじめたい

誰でもカンタンにできる「ポイ活」

カンタンに稼ぐことができるおススメの方法は

自分の「友達紹介コード」を他の人に使ってもらうこと!

スマホ1台あれば稼ぐことのできる方法です。

紹介コード、招待キャンペーンのあるサービスを集めた「まとめ記事」も書いています。

よろしければ

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

友達紹介コードのあるキャンペーンはこちらからどうぞ♪

ネット銀行口座、仮想通貨取引所などなど、、、

無料で口座を作るだけ!

いくつか作ればすぐに稼ぐことができます。

どこもスマホ1台で5分くらいで開設手続きできますよ~♪

たとえば、、、

ネット銀行だと

【第一生命NEOBANK】1500円

【三井住友カードOlive】1500円

【UI銀行】500円

【みんなの銀行】1000円

この4か所作るだけでタダで4500円もらえます。

仮想通貨取引所なら

コインチェック・・・1000円分のBTC

ビットフライヤー・・・1000円のBTC

BitTrade(ビットトレード)・・・1000円分のBTC

この3か所だけで計3000円くらいもらえます。

もらったビットコイン、イーサリアムはすぐに日本円に替えて出金したりできます。

これらの口座を作って自分の紹介コード、紹介リンクを

Twitter、LINEなどのSNSでシェアすることで、多くの人に自分の「招待リンク」を使ってもらうことが可能!!

DMM FX口座開設と並行して「友達招待コード」でジャンジャン稼いでみよう~♪

スマホ1台、SNSだけで稼いでみよう!!

友達紹介キャンペーンまとめ!(招待コード・アプリのリンクあり)

スマホ1台だけでも稼げます。

でも、ブログはじめた方が宣伝効果は絶大ですよ~

ブログも書いてみよう!

ASP会社に登録してセルフバック案件を探してみましょう♪

今回、このDMM FX案件はあるかどうかわかりませんが

高額セルフバック案件が充実しているASP会社

A8.net(エーハチネット)

もしもアフィリエイト

などの有名ASP会社に登録したのなら

せっかくなので自身のブログを開設

アフィリエイトサイトを作ってみてはどうでしょうか!?

特にA8.net(エーハチネット)の広告は取り扱っているジャンルも多く

どんな系統のブログサイトでも使いやすいです。

高額のセルフバック案件もたくさんあるので

自分で様々な案件を試してみて

ブログで記事を書いて発信していくことができますよ♪

アフィリエイト収入が定期的に入るようになると

お小遣いが増えて嬉しいですし、ITスキルを学ぶことだってできます。

僕が思う

ブログを始めるメリットをまとめた記事も書いているので

ブログ運営に興味があれば

是非、ご覧くださいね♪

  ↓





そして

僕が思う

ブログをはじめるメリット!

それは

色々なサービスのことを記事にすることができるってこと!

自分の「招待コード」を拡散しやすくなります♪

「登録方法」や「実際にもらえた感想」などをブログに書くのがおすすめ!

キャンペーンの事を記事にしてSNSなどで稼いでみましょう~♪

スマホだけでもSNSを使って宣伝はできます。

でも、自分のサイト(ブログ)がある方が拡散効果が高いです♪

ブログでキャンペーンのこと記事にするならぜひ、参考にしてください。

副業ブログで1万円つくる方法! 訴求記事の書き方 日記系ブログでは稼げない!?

他にもお金を稼ぐ方法を書いています。

副業しよう!

FX口座開設案件を紹介します♪

高額キャッシュバック案件の多いFX新規登録案件!!

他にも紹介していますので

よろしければご覧くださいね♪

海外FX、XM(エックスエム)Trading口座開設50ドルもらえる♪ 特徴など徹底解説! 実際にトレードしてみた!

OANDA証券のメリット、デメリットは!?FX、CFD新規口座開設プログラムについても徹底解説!

【FXポイ活】FXTF口座開設がアツい!A8(エーハチネット)15000円高額セルフバック案件!

海外FX「HFM」入金ボーナスがアツい! 取引方法、やり方! ボーナス6500円もらって取引してみた!